プロフィール

カベサト

Author:カベサト
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



現在のパル

今、連絡が取れているパルの方々です。
~アメリカ~
・G君・Aさん

~オーストラリア~
・Eさん・Lさん

~フランス~
・D君

~イギリス~
・Jちゃん

~アイルランド~
・Eさん

~ドイツ~
・L君

~フィンランド~
・Eさん・Sさん・Mさん

~スウェーデン~
・Eさん

~タイ~
・Mさん・Nさん・Tさん

~シンガポール~
・Eさん

~韓国~
・Yさん・J君・Jさん

~香港~
・Sさん

~台湾~
・Aさん

~ガーナ~
・C君

です。みんないい人で文通していて楽しいです。
早く受験でたまってしまった手紙を書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・訳があり、保留中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イタリア~
FBを見て送ってくれたのですが、タイプレターでサインもタイプレター・・・
もしかすると、紹介するかも知れません。
24歳の女性の方です。

~ロシア~
Nさん
この方もFBを見て手紙を送ってくれたので、
いろいろ教えてくださりそうなので、返信しようと思っています。

コメント

お返事ありがとうございましたv
とでも嬉しかったです(´▽`*)

とても多くの方と文通なさっているんですね!!
やはり英語がお得意なんですか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snailmailerman.blog45.fc2.com/tb.php/1-a0d64fd8

 | HOME |  ▲ page top


